Japonsuki的ブログ

恋愛・人生「スベシ」診断

久々に診断系コンテンツをやってみました。恋愛・人生「スベシ」診断ですってよ。
入力項目数の割には結果が細かく出てくるので、なかなか面白いです。

ちなみにヒナヱさんの結果はこちら
ハードボイルドですかそうですか。しかも所々に「武士道精神」という言葉が出てきて笑えます。
結構当たってる気もするけど、ヒナさんこんな完全無欠人間じゃねーですよ。買いかぶりすぎ。

というわけで、「べっ、別にヒナヱさんとの相性が知りたいわけじゃないんだから!」という難儀なアナタは、ご自分の診断が終わってから相性診断ページ070523g1bn465394f8bea1d を入れて遊んでみてくださいな。
URLが個別に発行されないのがちょっと残念だけど、個人的にはコレ結構好きです。色んな人との相性見てみたい気がする。

第二回 全国一斉!日本語テスト

そうそう君が日記に書いてて面白そうだったので、
ATOK&一太郎 presents 第二回 全国一斉!日本語テストをやってみました。

続きを読む >>

1 / 1 pages