Japonsuki的ブログ

りかこからのメール

色んな男に手当たり次第メールをしてるのがバレバレの、なかなかオマヌーなりかこちゃんをみんなに紹介するよ★

…何でわざわざシリーズ化してるかって、「新山あき」で検索してウチに来る人が意外と多いからなんですけどね。あきちゃん人気者だなあ。
続きを読む >>

新山 あきからのメール

何としてもサシに持ち込みたいという、血気盛んなあきちゃんからのメールをダイジェストでお送りするよ★

続きを読む >>

ミナからのメール

洋子からのメールに続いて、こんなメールが来てました。
寂しがりやのミナちゃんとエクスタシーを共感したい男性は必読だよ☆

続きを読む >>

洋子からのメール

新手のスパムが出回っているようですね。
まさか返信したりURLクリックする人は居ないと思うけど、一応ご報告ということで。
ちなみに5通くらい、ストーリー形式(?)で送られてくるようですが
最初の何通かを速攻でゴミ箱行きにしてしまったため、今あるものだけ晒しときます。
続きを読む >>

1 / 1 pages