Japonsuki的ブログ

おしゃれバトン

何だか久々のバトン。
mixiでぷぅちゃからまわってきたのでやってみるよ!

[2008/11/12追記]
なんか知らないけどせっかく撮った写真いっこ載せ忘れてた。
仕方ないのでここに貼っておこう。→

続きを読む >>

BEMANI MUSICバトン

よこたんから貰ったのでやってみるよ!

◇BEMANI MUSICバトン◇
このバトンはKONAMI音楽ゲームの楽曲を対象にしたバトンです。
当てはまる楽曲名(ジャンル名)をお答えください。
続きを読む >>

バトン

前回しみったれたことを書いてしまったので、今回はいずみんさんからコッソリまわってきたバトンを堂々とやってみようwith特に意味のないイラスト。
何だろうねこの中途半端な画風。途中で諦めた絵をアップするのはやめましょう。


しかしこのバトン、誤字脱字や日本語的におかしい質問文が多いこと多いこと。
若干イラっときたので勝手に手直ししちゃいました。
あと「質問内容はかいちゃだめ」って書いてあるけど、これ隠す意味なくね?な内容ばかりなので、敢えてルール破ってみることにします。

というわけで、
ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちゃだめ
◎書くまえに回す

やだぷー!!

続きを読む >>

色バトン

ものっすごい前にぷぅちゃがやってたバトンをやってみるよ!
疲れをごまかすために無駄にテンション上げていってみよー!
続きを読む >>

知りたいバトン

このブログではバトンとかやらないつもりだったんだけど、書いておいても良さそうな内容のものがぷぅちゃからまわってきたのでやってみるよ。

というわけで「知りたいバトン」どーぞー。

続きを読む >>

1 / 1 pages