Japonsuki的ブログ

Mmmm, Bacon.

今日のヒナヱの孤独な夕飯、ベーコンペペロンチーノさん。

ベーコンペペロンチーノ

これを、ベコリシャスを使ってよりベーコンにしてみるテスト。

結果はこちら。
Mmmm, Bacon!!!!!!


…そんなことより、おろし金がしょぼくてニンニクを綺麗におろせないからといって、適当にスライスして適当に炒めちゃったヒナヱを誰か責めて。もっとなじって。

とある夫婦の日曜日

ジャーマンスープレックス

もうちょっと、ふつうのおよめさんでありたい。
続きを読む >>

携帯電話用の受信・送信画像

気が向いたので数年ぶりに作ってみました。
大分手抜きですが、使ってやっても良いぞという心の広い方はご自由にお持ち帰り下さい。
もっとこうしろよ!とか、こういうネタでやれよ!とかあれば、時間とエネルギーとヒナさんのスキルの範囲内でお応えします。

もしかしたら、サイズがでかすぎて携帯で再生できねーよというケースがあるかもしれません。あとは画像サイズが合わないとか。
残念ながら全ての端末で正常な動作をするとは限りませんので、あらかじめご了承ください。
続きを読む >>

1 / 1 pages