Japonsuki的ブログ

ヒナヱラヂヲ vol.010:年始のご挨拶だよ!2月だけどね!

いい加減ブログ更新が滞りっぱなしの今日この頃ですが、7ヶ月振りにヒナヱラヂヲやりますよ!
毎度のごとく急な告知ですが、2/5(金)の夜にPCの前に座ってる予定がある人は、是非ともヒナヱの久々生ボイスでへなへなしてくださいまし。

前回に引き続き、このエントリ内にブログパーツ風ねとらじプレイヤーを導入しています。
その時間帯は会社にいるから視聴ソフトは立ち上げられないノデ…という人も、わざわざラジオのために視聴用ソフト立ち上げるのめんどくせーっていう人も、このページから聴けるようになったので是非!
ただしiPhoneのSafariみたいに、Flash Playerを搭載していないブラウザからは聴けないのでご注意を。

続きを読む >>

ヒナヱラヂヲ vol.009:突発でいこう!梅雨だしね!

というわけで表題の通り、今夜突発でヒナヱラヂヲやります!
この時間帯にPCの前におっちんしてる予定の君は、お酒とツマミを用意してヒナヱと一緒にぐびっといこうじゃないか!

シノさんのところで見かけてちょっと面白そうだったので、今回からブログパーツ風ねとらじプレイヤーを導入してみることにしました。
その時間帯は会社にいるから視聴ソフトは立ち上げられないノデ…という人も、わざわざラジオのために視聴用ソフト立ち上げるのめんどくせーっていう人も、このページから聴けるようになったので是非!

というか今夜牙さんが呑みに行っちゃう予感がするので、寂しさを埋めるための配信なんですけどね^^^^^^^
誰か相手してくれなきゃ泣いちゃうんだから><;

続きを読む >>

ヒナヱラヂヲ vol.008 今思いついたよ!今年もよろしくね!

人生初、ゆるふわパーマに挑戦しちゃったヒナヱです。
縮毛矯正ばかりだったからたまにはイメチェンしようと思ったんだけど、何だろうこの違和感…
モテ…かわ…?

というわけで表題通り、今思いついたので今夜ラヂヲやっちゃいます。
またか!と言いたければ言うがいいッ!
開始時間は19時の予定ですよ。いま出先なので詳細は後程書き足します。
お暇な方は是非、年始一発目のダラけたヒナヱボイスを聞いてやってくださいな。


[16:30 詳細を追記しました。]
続きを読む >>

ヒナヱラヂヲ vol.007 プレゼント 当選者発表!

ラヂヲの最後で行ったプレゼント抽選の様子を公開!



BGM:屍忌蛇「FAST AS A SHARK」
続きを読む >>

ヒナヱラヂヲ vol.007:プレゼント付きだよ!たまにはね!

今回のヒナヱラヂヲは、なんとプレゼント付きですよ!名実共に太っ腹だ!うるせー!

というわけで、ラヂヲを聴いてご応募いただいた方の中から抽選で3名様に、英勲・齊藤酒造 大吟醸酒粕飴「一吟玉(いちぎんだま)」をプレゼント!
英勲の最高級酒「一吟」の酒粕を使ったキャンディでございます。といってもアルコールは入っていないので、お酒がダメな人やお子様にも安心してお召し上がりいただけます。まろやかで美味しいよ〜。

放送日時および応募要綱は以下の通りでごじます。

続きを読む >>

ヒナヱラヂヲ vol.006:まだまだ夏休みだよ!全員集合!

というわけで、今度こそ事前告知。
前回思いのほか盛り上がって時間が足りなくなっちゃったので、間があかないうちにまたやっちゃうよ!

放送日時

2008年8月15日(金) 21:00〜 ※終了時間未定

放送URL

http://203.131.199.131:8050/hinae.m3u

番組テーマ

随時募集中

おかぷぅさんがヒナヱラヂヲ用掲示板を用意してくれましたので、番組への投稿やご意見ご感想など、こちらまでお気軽によろしくお願いいたします。
ちなみに匿名での書き込みは禁止ではありませんが、できれば偽名でもよいのでお名前をご記入いただけると、ヒナさんとっても嬉しいでございます。

ちなみに放送中、以下の方法でヒナヱを小突くことができますよ。
ツッコミ大歓迎!(キャパ不足で反応できないこともありますが

・MSNメッセンジャー:ひなハイフンlolitapunk@ほっとめーる.co.jp
・Twitter:hinaesan
※Skypeは、ラヂヲ放送中に立ち上げるとマシンスペック的にギリギリな状態になってしまうことが判明しましたので、今回からは起動をあきらめることにしました。しょんぼり。

以上です。よろしくどうぞ!

ヒナヱラヂヲ vol.005:夏休みだよ!全員集合!平日だけど!

さて、今から勢いでラヂヲ配信しますよ。夏だしね。
いつも急ですいません、ってかそろそろ分かると思うけど全然反省してませんよーだ!!!!

放送日時

2008年8月12日 22:30〜 ※終了時間未定

放送URL

http://203.131.199.131:8050/hinae.m3u

番組テーマ

特になし(むしろ近況報告)

ちなみに放送中、以下の方法でヒナヱを小突くことができますよ。
ツッコミ大歓迎!(キャパ不足で反応できないこともありますが)

・MSNメッセンジャー:ひなハイフンlolitapunk@ほっとめーる.co.jp
・Twitter:hinaesan
・Skype:hinaesan
 (※放送中にSkype通話で話しかけていただいた方は、強制的にゲスト出演扱いとなりますのでご注意を!)

以上です。宜しくどうぞ!

ヒナヱラヂヲ vol.004:梅雨の元気なごあいさつ

ADSLが開通した半月後に、「マンションタイプ光回線の取扱いを開始しました!」というチラシがポストに入っていました。
負け組代表、ヒナヱです。怒ってないよ!

前回と前々回のラヂヲはVistaちゃんから配信していたのですが、唐突にヘッドセットマイクを認識してくれなくなったので、引越し以来放置していた2000マシンをセットアップしなおしました。
しかしXPやVistaに完全に慣れてから2000触ると、ちょっとズっこけそうになる瞬間があるね。動作はどう考えても2000のほうが安定してるんだけども。

さて、そんなわけで明日放送予定のヒナヱラヂヲの告知ですよ!
当日以前に告知ってもしかして初めてなんじゃね?(いつもすいません)


続きを読む >>

ヒナヱラヂヲ vol.003:ノーテーマだよ!土曜日だしね!

2日連続でノーテーマラジオを垂れ流すんだぜ!何やってんだヒナヱ!
というわけで、本日23時より放送開始したいと思います。どうなっても知らないぞ。

はい、昨日に引き続きラヂヲURLはhttp://203.131.199.131:8050/hinae.m3uです。
テーマの投稿や番組への突っ込みや助け舟は

・MSNメッセンジャー(ひなハイフンlolitapunk@ほっとめーる.co.jp)
Twitter@ヒナヱさん
・Skype:hinaesan
 (※ラジオ配信中にSkypeで話しかけていただいた方は、強制的にゲスト出演扱いとなりますのでご注意を!)
・当エントリのコメント欄

にて受け付けております。お気軽にどうぞ!

[2008/6/7 25:30追記]
無事に放送終了いたしました。
またしても雑談に付き合ってくれたリスナーの皆様、またSkypeでゲスト出演してくれたおかぷぅ嬢&母上様、ホントにありがとうございました!

ちなみに番組終了時点でのリスナー数は、
リスナー数:19人 / 延べ人数:24人 / MAX人数:23人
でしたよ。昨日と同じくらいだったんだね。

ヒナヱラヂヲ vol.002:テーマなしの突発放送 兼 放送テスト

「もし今夜これから突発でネットラジオやるとしたら、一体何人が聴いてくれるだろう?」

たった今思いついたことを即座に実行してみよう!というマイルールに則って、あわよくば放送テストを兼ねてしまおうという小ずるい企画。
本日20時より敢行したいと思います。
その時間帯にPCの前に座っている方は是非聴いてくださいねっつーか助けて!マジでテーマとか何も決めてないよ!

というわけで、ラヂヲURLはhttp://203.131.199.131:8050/hinae.m3uです。
夕飯の支度が早く終われば、7時50分くらいからテストしてるかもね!

テーマの投稿や番組への突っ込みや助け舟は

・MSNメッセンジャー(ひなハイフンlolitapunk@ほっとめーる.co.jp)
Twitter@ヒナヱさん
・Skype:hinaesan
・当エントリのコメント欄

にて受け付けております。お気軽にどうぞ!

[2008/6/6 24:00追記]
無事に放送終了いたしました。
単なる雑談に4時間も付き合ってくれたリスナーの皆様、また突発でゲスト出演してくれたSkyperの皆様に感謝!

ちなみに番組終了時点でのリスナー数は、
リスナー数:17人 / 延べ人数:30人 / MAX人数:23人
でした。ウホッ、予想より多い…!

1 / 2 pages >>