Japonsuki的ブログ

[告知]9月13日 新☆四角いジャングル@新宿FACE

RYU社長が主催する格闘技イベント「新☆四角いジャングル」の告知ですよ!
残念ながらチケットは発売3日で完売(!)してしまったそうですが、今後もアツいカードが期待される大会のため、敢えて告知を掲載させていただきます。

[追記:2009/08/22 01:03]
シートは完売ですが、立見券はまだまだ買えるそうです!
新宿FACEの規模ならば、立見でも充分にナマの迫力を味わえると思います。
興味のある方はお誘いあわせの上、是非ご来場下さいませ!
尚、チケットの代理予約も受け付けております。牙orヒナヱの連絡先が分からない方は、webmaster@japonsuki.jp までご連絡下さいませ。


「新☆四角いジャングル」は、総合格闘技・プロレス・キックボクシング・異種格闘技戦など、ジャンルを超えて様々な対戦カードを組んでいる大会です。
以下はmixiの「新☆四角いジャングル」コミュニティより抜粋した説明文です。

現在の日本に於ける格闘技ブームの火付け役であり、業界発展の原点と言っても過言ではない偉大な人物"故・梶原一騎先生"。
その梶原先生の名作"四角いジャングル"をコンセプトとし、現代版にアレンジした新格闘技興行『激闘!平成の四角いジャングル』及び『新☆四角いジャングル』の応援コミュニティです。
本大会では格闘技が好きだと言うファンの方々、そして選手として活躍している皆様に夢を与える事を目的として活動して行きます。


今回はなんと、我らが掣圏真陰流の桜木裕司師範と瓜田幸造師範が出場します!
桜木師範はキックボクシングのタイトルマッチ、瓜田師範は総合格闘技のタイトルマッチに出場されるとのこと。
このところ先生方の試合を見に行ける機会があまり無かったので、ヒナヱったらかなり興奮してます。
リアルジャパンプロレスでお馴染みの間下隼人選手&齊藤彰文選手も、プロレスでアツい戦いを見せてくれそうです。

許されるなら最前列かぶりつきで観戦したい…けど、牙さんとヒナヱはスタッフとしてお手伝いです。いいんだもん、チケットなくても観れるんだもん!

というわけで以下、大会の詳細です。
興味を持っちゃった方は、次回以降のチケット発売情報を要チェックですよ!
続きを読む >>

[告知]9月13日 新☆四角いジャングル@新宿FACE

RYU社長が主催する格闘技イベント「新☆四角いジャングル」の告知ですよ!
残念ながらチケットは発売3日で完売(!)してしまったそうですが、今後もアツいカードが期待される大会のため、敢えて告知を掲載させていただきます。

[追記:2009/08/22 01:03]
シートは完売ですが、立見券はまだまだ買えるそうです!
新宿FACEの規模ならば、立見でも充分にナマの迫力を味わえると思います。
興味のある方はお誘いあわせの上、是非ご来場下さいませ!
尚、チケットの代理予約も受け付けております。牙orヒナヱの連絡先が分からない方は、webmaster@japonsuki.jp までご連絡下さいませ。


「新☆四角いジャングル」は、総合格闘技・プロレス・キックボクシング・異種格闘技戦など、ジャンルを超えて様々な対戦カードを組んでいる大会です。
以下はmixiの「新☆四角いジャングル」コミュニティより抜粋した説明文です。

現在の日本に於ける格闘技ブームの火付け役であり、業界発展の原点と言っても過言ではない偉大な人物"故・梶原一騎先生"。
その梶原先生の名作"四角いジャングル"をコンセプトとし、現代版にアレンジした新格闘技興行『激闘!平成の四角いジャングル』及び『新☆四角いジャングル』の応援コミュニティです。
本大会では格闘技が好きだと言うファンの方々、そして選手として活躍している皆様に夢を与える事を目的として活動して行きます。


今回はなんと、我らが掣圏真陰流の桜木裕司師範と瓜田幸造師範が出場します!
桜木師範はキックボクシングのタイトルマッチ、瓜田師範は総合格闘技のタイトルマッチに出場されるとのこと。
このところ先生方の試合を見に行ける機会があまり無かったので、ヒナヱったらかなり興奮してます。
リアルジャパンプロレスでお馴染みの間下隼人選手&齊藤彰文選手も、プロレスでアツい戦いを見せてくれそうです。

許されるなら最前列かぶりつきで観戦したい…けど、牙さんとヒナヱはスタッフとしてお手伝いです。いいんだもん、チケットなくても観れるんだもん!

というわけで以下、大会の詳細です。
興味を持っちゃった方は、次回以降のチケット発売情報を要チェックですよ!
続きを読む >>

[告知] 6月21 折原昌夫「メビウス」第7章@新木場 1stRING

6月はプロレスラッシュですよ!
というわけで、折原昌夫選手主催「メビウス」の大会告知です。

実は前回のメビウス大会は、プロレスを見たことが無いという友人知人も結構沢山来てくれたんですが、みんな一様に満足してくれたようです。
プロレスってこんなに楽しいものだったんだ!という感想をくれた方がとても多くて、誘った我々も大変幸せな気持ちになりました。

前回見に行けなかったけど今回こそは!という人は、電光石火でご連絡くださいませ!
牙 or ヒナヱによる予約代行も行っておりますので、お気軽にどうぞ。

ちなみに写真は先月、チョコボール向井さんのお店で撮影させていただいたもの。牙さん調子に乗っているね。

続きを読む >>

[告知] 6月17 リアルジャパンプロレス第17弾興行「STRONG STORM」@後楽園ホール

6月はプロレスラッシュですよ!
というわけで、初代タイガーマスクこと我らが佐山先生が率いる「リアルジャパンプロレス」の大会告知です。

なんと今回、あの蝶野選手が初出場!
メインにて、サスケ選手と関本大介選手を交えた3人タッグでの登場です。
対する初代タイガー組は、長州選手とウルティモ校長という、これまた超豪華なメンツ。
そしてセミファイナルは鈴木みのる選手とスーパー・タイガー選手という異色のタッグマッチ。どんな展開になるのかミモノですね。
勿論ヒナヱの大大大好きな折原選手とタイガー・シャーク選手も見られるんだも!><

リアルジャパンの試合は基本的に「2度とお目にかかれないカード」ばかりなので、ちょっとでも気になっちゃった人は観戦しておいたほうが良いですよ!
牙 or ヒナヱによる予約代行も行っておりますので、お気軽にどうぞ。

写真は5月23日に行われたプリンシプルでの1枚。先生素敵!><*

続きを読む >>

[告知] 4月4日 折原昌夫「メビウス」第六章@新宿FACE

最近イベント告知日記ばかりで申し訳ないです><
書きたいネタはぎょうさんあるんだけど、時間がなかなかとれない今日この頃。
PCの前にいる時間=仕事してる時間、になりつつあります。きひぃ。
ヒナヱの近況をリアルタイムで知りたいという数奇者のあなたは、twitter@hinaesanあたりを眺めていればいいと思うよ!

というわけで、4月4日は新宿FACEでまたしてもプロレス興行のスタッフやってきます。
ちょっとでも興味ある人は会場でヒナヱと握手!
続きを読む >>

[告知] 2月20日 折原昌夫「メビウス」プロレス興業@北千住

2月20日に、折原昌夫選手によるプロレス団体メビウスの興業が行われます。

MOBIUS第五章 「Volver a Empezar」

参加選手決定!
折原昌夫・D東郷・NOWAWA論外・MAZADA・高岩竜一・藤田ミノル・ドクロマンズ1号2号3号・黒田哲宏・澤宗紀・桜花由美・ピンキー真由香・ブオモチェロ・ラテテデモート

大会情報
★開催日時:2009年2月20日(金) 17:30開場 18:30開始
★会 場 :北千住シアター1010 ミニシアター
★料 金 :全席自由 ¥5000 ※当日券は500円UP
★チケット販売所 メビウス 080‐1351‐9046 喫茶タントラ03-3354-7247
★お問い合わせ メビウス 080‐1351‐9046


場所は、北千住マルイ内にある「北千住シアター1010 ミニシアター」。
聞くところによるとかなり小さな会場とのことで、目と鼻の先で選手たちの活躍を楽しむことができそう。

というわけで、我々夫婦はこのイベントにスタッフとして参加いたします。
興味のある人は早めに予約してくださいねん。
金曜の夜、一緒にアツく盛り上がりましょう!

ちなみにこの日、牙さんは朝っぱらから頑張ってリングを運んだり組んだりしちゃうみたいです。
会場でへろへろの牙さんやスタッフを見つけたら、激励の言葉をかけてやってくださいませ…!

1 / 1 pages