Japonsuki的ブログ

<< 仕事と家庭とヒナヱのお話 | Blog Top | 【牙】 緊張夕食会と近況報告 >>

バトン

前回しみったれたことを書いてしまったので、今回はいずみんさんからコッソリまわってきたバトンを堂々とやってみようwith特に意味のないイラスト。
何だろうねこの中途半端な画風。途中で諦めた絵をアップするのはやめましょう。


しかしこのバトン、誤字脱字や日本語的におかしい質問文が多いこと多いこと。
若干イラっときたので勝手に手直ししちゃいました。
あと「質問内容はかいちゃだめ」って書いてあるけど、これ隠す意味なくね?な内容ばかりなので、敢えてルール破ってみることにします。

というわけで、
ルール
◎日記に書く
◎質問内容はかいちゃだめ
◎書くまえに回す

やだぷー!!

1:次にバトンを回す6人


欲しい人は自由に持っていくといいよ。

2:お名前は?


KANとか映李紗とか麗とかトントンとかジル峰岸とかバーベ・ルーバとかマドカとか色々。
まあ、ヒナヱでいいんじゃないかな。

3:おいくつですか?生年月日は?


26歳、1981年3月2日生まれ。

4:ご職業は?


Webディレクター兼Webデザイナー。らしい。

5:好きなことは?


ゲームとか麻雀とか音楽とかダンスとか、面白ければ何でも好きよ。

6:好きな異性のタイプは?


ヒナさんより強くて、向上心のある人。それでいて身の程をわきまえている人かな。
あ、ヒナさんの前では弱いとこ見せていいんだよ!いいんだよ!!

7:特技は?


ピアノとか演技とかWebデザインとか状況分析とか右ストレートパンチとか。
単なる器用貧乏。

8:資格は何か持ってますか?


英検3級って大人になってから書くと恥ずかしいよね。

9:悩みは何かありますか?


何日から休暇貰おうかな、とか。
身体ちゃんと治せるかな、とか。
この先仕事どうなるかな、とか。
珍しく目先のことばかりに気を取られています。

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?


食べ物について好き嫌いしないのが自慢ですよっと。
でも好きな食べ物はRAMBLEのカレー。

11:好きな人はいますか?


単純に好きという括りならばぎょうさんいますよ。

12:貴方が愛する人に一言


最近ホントごめん。愛してます。
あと、寝てるときの屁はもうちょっとミュートしてください。

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします。


後の平将門である。

14:最近買ったもの


新大阪行きの新幹線の切符。

15:理想のデートコースは?


整体とか岩盤浴とか → RAMBLEランチ → ショッピングとか → 羽化ライブ → 打ち上げ → 麻雀 → ふかふかベッドにダイブ
ありそうで無い感じの詰め込み感がいい。

16:今の恋愛を一言で言うと?


恋愛期間はもう終了済みです。

17:今まで年上の人と付き合ったことある?


そういえば年上と付き合ったのは牙さんが初めてだったな。

18:これだけは負けないという何かがありますか?


スパイダーマンの着ぐるみがこんなに似合うのはヒナさんだけだと思ってる。

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?


パスポート作らな!

20:あなたは本気で酔うとどうなりますか?


本気で酔ったことないから分がんね。

21:好きな芸能人は?


「好きな有名人」なら迷わず佐山聡って書くんだけどなあ。
芸能人よく分からないけど、田村正和はかなり昔から好きですよ。

22:あなたを動物に例えるなら?


小中学生の頃はキツネとかネコとか言われてたなあ。
今はどう見てもブタホタテドリです。どうもありがとうございます。

23:携帯の最後の発信履歴は?


CMC西葛西整骨院!!地味にアツい!!!!

24:じゃあ最後の着信履歴は?


牙さん。なんだつまんねぇの。

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?


さやまる。ちょっとレアかも。

26:じゃあアドレス帳の27番目は?


どしろだった!

27:携帯の送信済みの1番古いメールの相手は誰あて?また内容は?


道場の師範代に、ちょっとここには書けない内容の質問を送っていたようです。

28:またまたアドレス帳の29番目は?


ハイカラ屋ですが何か?

29:自分のチャームポイントは?


目だと思ってたんだけど、最近眼力が落ちてるかもしれない。疲れてるから。
母親譲りのうつくしい爪の形も自慢でしてよ。

30:何フェチ?


ほどよい筋肉と、ほどよい男臭。

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?


まだ付き合いの密度も期間も浅いので、これから少しずつお互いのことを知っていければ良いなと。


以上!!

コメント
傍若無人!だけど読みやすくてよかった。
このテのバトンて見る人のこと考えてないよなー。
考えたやつが悪いんであって、やる人は悪くない。
2.なんでKANwww愛が勝っちゃったり牛乳飲んでギューしたりだからか?
4.職業に入らないのか兼業主婦
7.ヒザは?ヒザ!!
12.ミュートするとその分臭音域がブーストされるよ。屁だけに。
  • しし
  • 2007/11/15 7:59 PM
面白そうだから拾っていくよ!
昔はバトンって敬遠してたけど、やってみると意外と楽しい。
というか、回した人が答えるのを見るのが楽しい。

>>2 お名前
映李紗タンハァハァ。
>>3 同い年なのに
一年近くお姉さんなのにダメ人間でごめんなさい!
>>8 資格
よしかろうじて勝った!準二級だ!ネトゲで外人と遊ぶ時役に立ったよ!
  • おかぷぅ
  • 2007/11/17 1:50 AM
ヒナってさレアっちうか何かえらいことが起こると足あとつけることが多い気がするのよね ( ´▽) 気のせい?
  • さやまる
  • 2007/11/18 12:06 AM
"もったいないおばけでてこいや!!" のまめです こんにちは。

このイラストは何ですかね〜?
どうしちゃったんですかね〜?
  • まめ
  • 2007/11/19 11:47 AM
>しし君

そうなんよ。しかも誤字脱字の激しいバトンを自分のブログに載せると、まるで自分が誤字脱字してるように見えるのがまたイヤなんだよねえ。
って、ああそうか!しし君はヒナさんがKANちゃんだった頃を知らないんだよね。
ちなみに由来は愛が勝ったからでも何でもなく、本名のローマ字ですよ。
kneeは確かに特技かもしれないけど永久封印の方向で。
ミュートというか栓してやろうかと思ったんだけど、深夜に勢いよく「ポンッ!」とか鳴られても困るので我慢します。

>ぷぅちゃ

拾われたぜ!
映李紗時代の日記マンガがでてきたんだけど、あまりの痛さに目をそむけてしまったよ…
いわゆるかっぺさ。

>さやまる

暗に助けを求めてるんだよきっと。
確かに言われてみると、パニクってる時期はやたらと友達の日記を読みあさったりしてる気がする…

>もったいないまめさん

ブラシを指先ツールで徒然と伸ばしていたら、こんな気持ち悪い絵になってしまいました。
今週のどこかで会社に顔出すので石投げないでね!
  • ヒナヱ
  • 2007/11/19 1:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
バトン
ヒナさんの所に落ちてたので拾ってきました。 ルール ◎日記に書く ◎質問内容はかいちゃだめ ◎書くまえに回す やだぷー!(まねっこ)
  • おかぷぅ日記
  • 2007/11/17 2:54 AM