Japonsuki的ブログ

<< ヒナヱ、社会復帰するの巻 | Blog Top | 初音ミク オリジナル曲「本物の絆は切れてもまた繋がる」 >>

Do As Infinity × 羽化!?

今日発売のDo As Infinityのアルバム「ETERNAL FLAME」に、なんとなんと羽化が楽曲を提供しています!
「his hometown」という曲だそうですよ。

mora win で試聴できるみたいなので、早速聴いてみました。
…すげー!
歌詞は思いっきり変わってるけど、これはまぎれもなく羽化の「つぼみ」だ!

こんな形で大々的に羽化の曲が世に放たれるなんて、永遠の羽化ファンとしては大大大興奮です。
今後はライブなんかでも演奏されるんでしょうね。もしかしてカラオケにも入るのかな。うふふ!嬉しい。

羽化の楽曲は眠らせておくには勿体無いものばかりなので、こういうサプライズは個人的には大歓迎であります。
他にもスローモーションとかゆらりとか、ライブの定番だった曲達もこうやって復活していったら面白いのに…!
私達の結婚式用に羽化が作ってくれた曲とかも、歌詞をアレンジして色んな人の結婚式で歌われていったら凄く素敵だなー、なんて思ってたりして。

というわけで羽化ファン必聴情報でした!
これを機にDo As Infinityファンにもなってしまいそうな予感。

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Do As Infinity/∞2のPV動画
「Do As Infinity/∞2」のPV動画を探してみました。
  • PV検索/PV-SEARCH
  • 2010/07/09 7:12 PM