Japonsuki的ブログ

<< 生存報告 | Blog Top | INDIANA >>

連絡先あぼーんについてのお知らせ&ジム通いはじめました

先日 iPhone 3GS → 4S に乗換えた際にデータの同期を思いっきりミスりまして、アドレス帳の登録内容が木っ端微塵に吹っ飛びました。
その瞬間ヒナヱの脳内も真っ白、お顔は真っ青。
復元失敗とか完全に他人事だと思ってたのにね!まさか自分がやらかすとかね!

というわけでヒナヱのプライベートiPhoneのメアドをご存知の方、大変お手数ですが、お電話番号を添えてメールを送っていただけると助かります。
本名フルネームも添えていただけると更に助かります。
Twitterやmixiボイスへの投稿を見てすぐにご連絡いただいた皆様、ありがとうございます>< ホントお手数おかけしまして>< 情けなくて言葉にできない><

久々の更新がこれだけじゃアレなので、簡単に近況報告でも。

9月から夫婦でスポーツジムに通いはじめました。
地元(と言うにはちょっと距離があるけど)のショッピングモールの中にあるので、何かと便利です。平日も会社帰りに寄れるし。

スタジオプログラムのボディコンバットにハマってしまったので、今のところ毎週火曜&日曜は必ず通って参加しとります。Boom booooom!!
ボディコンバット以外にもスタジオプログラムが豊富で、特にダンス系プログラムが活発なので、ダンス大好きヒナヱさんはかなりウハウハみたいです。フリーランスの頃にハマってたら、仕事も家事もほったらかしてジムに住んじゃってたかもね…
プールもあるしマシンもあるし、浴場もキレイだし、至れり尽くせりでおばちゃんびっくりでございます。居心地良すぎ。
万年運動不足ちゃんなので代謝が上がるまでまだまだ時間掛かりそうですが、健康維持とストレス解消も兼ねてるので良い感じに習慣化してきてます。事情で行きそびれたりすると禁断症状が出るので、良い傾向かなと。
目指せ細マッチョガール!ガールって歳でもないけど!

もし我々の通ってるジムに興味がある方がいれば、遠慮なく声掛けてくださいまし。先着順だけど、1日無料体験できるチケットを差し上げます。あと4枚くらい余ってるはず。
ヒナヱと一緒にレッツコンバット!

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック