Japonsuki的ブログ

<< INDIANA | Blog Top | 【ご報告】妊婦になりました。 >>

ZDN 2012 開催決定のお知らせ

TwitterやFacebookでは先にお知らせしましたが、年明けにZDNを開催する方向です。
最初はクリスマス周辺にやるぜーって息巻いてたんですが、思い付いたのが今月に入ってからだったので、さすがに参加希望者に優しくなさすぎるため日程変更した次第。

ところでZDNって何よ、という方のためにご説明。
公共施設の一室を朝9時から夜21時まで借り切って、みんなでただひたすらダラダラする。ホントにただそれだけのイベントであります。
ただそれだけのイベントのために関西から上京する奇特な人も複数名いたりいなかったり。
一般常識さえ守ってもらえれば、何しててもOKです。何もしなくてもOKです。いつ来ていつ帰ってもOKです。おタバコは所定の場所でよろしくね。
参加費500円だけお支払いください、施設予約代のカンパってことで。
今回で開催何回目になるんだろ。10回はゆうに越えてるよね確か。誰かカウントしちゃってる奇特な人はいませんかね。少なくとも主催者は覚えてません。

こんな感じのゆるさです、だいたいお分かりいただけたでしょうか。
分からないと言われてもこれ以上説明のしようがないんだけどね!

で、今回の開催要項ですが。
開催日時は、2012年2月11日(土) 9:00-21:00 です。建国記念日ですなあ。
場所は…いつもの和室(1)です。って言っておけば常連のみんなは分かるよね!分かった&参加確定してる常連はこのブログにコメントで参加表明しちゃってください。
さすがにこんなご時世なので、全体公開のこのブログでは開催場所を具体的に書かないことにしておきます。

初めてだけど参加したーい!場所どこか教えろ!という方は、Facebookに登録しているようでしたらまず私をフォローしてやってください。お前の本名シラネーヨという方も、twitterなりmixiメッセージなり、何かしらの方法でご一報くださいませ。
ZDN案内用の非公開イベントページを後ほど作成する予定なので、ページが出来たらそちらで場所確認やら参加表明やらをいただけると助かります。
できれば常連のみんなもそうしてもらえると、私が参加者を把握しやすくて超助かるけどね。(みんなFacebookあんまやってないイメージあるけど)
わざわざそのために新規アカウント取りたく無いとか、持ってるけどヒナヱにだけは教えてやるもんかというシャイでドSなアナタは、まあいいや他の方法で。さっき書いたようにこのブログにコメントでOKですよ。

そんな感じでーす。
今のところ、直接メールとかで参加表明をしてくれたのはまだ3名ほど。
最盛期(?)は50人規模になったこの謎イベント、いつも通り参加予定の皆様も、初めての参加となる皆様も、こぞって仲良くダラダラしましょうぞ。どうぞよろしくお願いします。



あ、Xbox 360ソフトで面白いやつ持ってる人は持って来てね。
特にキネクト対応ソフト。ダンセン2とかマイケルとか大歓迎です。

コメント
多分皆勤だけど回数なんて全く覚えてないです。
とゆわけで今回もよろしゅ。
  • Fuzuki
  • 2011/12/12 10:11 PM
>ふっちー
毎度のご参加ありがとう!こちらこそ今回もよろしゅうに。
  • はヒナヱ
  • 2011/12/13 9:09 AM
子供連れてちょろっと顔出さして貰えたら、と思います。
まあ、大人数お集まりのとこへいきなり行ったら固まったりして無愛想やったするでしょうが、負けといたって下さいませね。
  • B.C.Misao
  • 2011/12/14 8:45 AM
>Misaoさん
亀レスですいませぬ。大歓迎です!
ミニな氏とツーショット写真撮りたい><
  • ヒナヱ
  • 2011/12/20 7:54 PM
こんちは、京都の人です。今回は参加させていただきたく思います。
ただ、大雪で交通手段が麻痺したり、身内に不幸があったり等の突発的な要因が発生した場合は不参加、ですが。つまり、大きな出来事が無い限りお邪魔させていただきたく思います。

日程としては金曜夜発、当日着&参加&一泊、日曜朝発、の予定。野暮用があるので車で現場入りの予定です。
360の面白いのっていうと...やっぱデススマイルズですかねぇ。そろそろ鍛錬の成果をお見せしたいところ(笑) コントローラ持参します。
  • Zakai
  • 2012/01/22 10:52 PM
>ざっきー
参加表明サンクス!毎度のこととはいえ長旅ですし、気を付けてお越しくださいな。
あっ、ザクの持ってるデススマってプラコレだよね?うちのは通常版なのでブラックレーベル未収録なのです>< 持ってきてもらえると嬉しい!コントローラはワイヤレスが一個しかないから、持参はとても助かるます!
  • ヒナヱ
  • 2012/01/27 9:08 AM
>おヒナさん
ガッテンでさぁ。
繁忙期に入ってからサボりっぱなしなんで、少々心配ですが...先日リハビリプレイで神殿中盤まで行けたから何とかなるかも!?とか楽観しとります(爆)
  • Zakai
  • 2012/02/05 8:36 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック