Japonsuki的ブログ

<< 息子、爆誕!&常位胎盤早期剥離について | Blog Top | 【ご報告】第二子をお腹に授かりました。 >>

育児マンガブログ「カゾクエ」始めました

早いもので、息子誕生から本日で100日目となりました。
日々の記録は都度ツイートしているけれど、どうせならもっと思い出に残る形にしておきたいのと、どうせなら毎日育児を頑張っているパパママ達にクスッと笑ってもらいたいと思ったので、この節目に新しく育児マンガブログを立ち上げました。

「カゾクエ」http://kzqe.japonsuki.jp/

家事や育児の合間にのんびり描くので更新ペースは不定期かつノロいですが、たまに覗いてもらえると嬉しいです。感想とか貰えたらもっと嬉しいですw

当ブログもかなりののんびり更新ですが、引き続きどうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック