Japonsuki的ブログ

ヒナヱのプロフィール
mixiでは違う名前を使っていましたが、今更ながら使い分けが面倒になってきたので
旧来の「ヒナヱ」に統一することにしました。
が、mixiでの旧名で呼んでくれても一向に構いませんです。

都内のどっかのゲーム会社で、WEBデザインやイベントスタッフをやりながらダラリと生きています。

羽化とヘビメタを聴いていればとりあえず幸せみたいです。
が、最近は割と何でも聞きます。だんだん音楽の許容範囲が広くなってきたようです。
あと、最近ご無沙汰なのであんまり表立って言わないですが、ゲーマーです。

2006年9月2日より、初代タイガーマスクこと佐山聡氏による「掣圏真陰流 興義館」の門下生となりました。
日々鍛錬。

2007年9月23日、結婚したみたいです。
ふぁ〜ったくここまで7年もかかっちまったぜ。

2007年12月1日より、我が家に新しい家族が増えました。
フェレットのえんま君です。ブログに写真と動画を載せて親バカ全開な今日この頃。

2012年10月下旬あたりに出産予定。うまいこといきますように。

ちなみに、一昔前の日記はこちら
一定期間アクセスがないと消されてしまうらしいので、突然消えてたらすいません。

そしてこっそりとフレンドコード関連を晒しておきます。

[Wii]
7809-2889-6667-2059

[Xbox 360]
hinaesan

[PS3]
hinaesan

[del.icio.us]
del.icio.us@hinaesan

[Twitter]
Twitter@hinaesan

[Skype]
hinaesan

最終更新:2012/5/14